開催日 2025年7月30日(水)13:00〜
開催場所 オンライン開催(ZOOM)※参加費:無料
Amazonプライムデーに向けてさまざまな施策を打ったものの、
「広告を出したけど、売上がいまいち伸びなかった」
「他社と比較して、どこに差があったのか分からない」
「自社のやり方が正しかったのか振り返る軸がない」
…といった声を多くいただいています。
実際、成果を出している企業は、
セオリーに基づいた準備と施策の“設計力”を持っているのが共通点です。
本セミナーでは、2025年のAmazonプライムデー全体傾向やデータを振り返りながら、成果を出した企業の具体的な打ち手(準備・広告運用・商品ページ改善など)を事例ベースで解説。
今のやり方を見直したい方、次こそ成果を出したい方は、
ぜひご参加ください。
こんな人におすすめ!
- Amazonプライムデーで、思ったほど売上が伸びなかった
- 広告/商品ページ/在庫のどこに問題があったか、正直よくわからない
- 成果が出た企業が、実際にどんな準備や設計をしていたのか知りたい
【開催日時】
2025年7月30日(水)13:00〜14:00
【セミナータイトル】
Amazonプライムデーを振り返る
~ 成果が出た企業の戦略を徹底解説 ~
【視聴方法】
Zoomでのオンライン配信
【参加費】
無料
【対象】
ECでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様
【登壇者】

しるし株式会社
EC事業パートナー本部
マネージャー
菅原 聖人
大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社。その後しるしに入社し、Amazon事業部にて、化粧品、ヘアケア商品、食品、家電など、幅広い領域で50以上のブランドのECモール販売を担当。2024年にAmazon事業部マネージャーに着任。