開催日 2025年9月18日(木)14:00〜15:00
開催場所 オンライン開催(ZOOM)※参加費:無料
本ウェビナーでは、
「セールに向けて準備を進めたいが、何から手をつけてよいかわからない…」
「商品ページを直したがこれで良いのか不安…」
といった多くの担当者が抱える悩みに対し、Amazonプライム感謝祭で成果を出すための直前対策を徹底解説します。
価格設定・広告運用・在庫計画・商品ページ改善など、セール直前に成果を大きく左右する準備の質にフォーカス。実際のチェックリストや事例をもとに、効率的に売上を最大化する方法を整理します
主な内容
・プライム感謝祭で成果を出すためのポイント解説
・本番当日の運用で気をつけたい点
Amazonの仕組みに沿った正しい準備手法を中心に解説し、単なる価格訴求や場当たり的な施策に頼らず、計画的に売上を積み上げる戦略を学べます。
セミナーを通じて、「まだ間に合う!」直前対策の具体的アクションを明確にできます。
ぜひご参加ください!
- プライム感謝祭に向けて準備をしているが、抜け漏れが不安
- 在庫・広告・価格設定のどこに注力すべきかわからない
- 限られた時間で最大の成果を出すための優先順位を知りたい
- Amazonで成果を出すための正しい改善・準備手法を学びたい
【開催日時】
2025年9月18日(木)14:00〜15:00
【セミナータイトル】
Amazonプライム感謝祭 直前対策セミナー
【視聴方法】
Zoomでのオンライン配信
【参加費】
無料
【対象】
ECでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様
【登壇者】

しるし株式会社
EC事業パートナー本部
マネージャー
吉原 香奈
大学卒業後、大手インターネット広告代理店に入社し、デジタル広告運用の最前線で実務経験を積む。その後、しるし株式会社に入社し、Amazon事業部にて化粧品・ヘアケア・食品・家電・医療用品など幅広いカテゴリのブランドのECモール運用を担当。2025年よりAmazonチームのマネージャーとして、戦略設計から施策の立案・実行までをリードし、ブランド価値の拡大にコミット。