Amazon広告のメニュー、検索面と商品ページ、
攻めと守りの考え方、
広告費をどれだけ使うか?、
3つの基本戦略運用モデル…など!
このページでご紹介できない実績も多数ございます。
気になるカテゴリーや運用手法などございましたら
お気軽にお問合せください。
SCROLL
……など、ここでご紹介できるのはごく一部。
多彩な専門職たちが
チーム体制でサポートします。
Amazon広告のメニュー、検索面と商品ページ、
攻めと守りの考え方、
広告費をどれだけ使うか?、
3つの基本戦略運用モデル…など!
ShiRuShiのAmazon運用代行サービスの大きな特徴の
1つに、
不正転売防止によるリスクから御社ブランドと
売上を守れる事が挙げられます。
好調だった売上が突然急降下してしまう。
この現象は多くの企業にとって明日降りかかるかもしれないリスクを回避するため開発した独自ツールを初期費用無料でご提供しています。
相乗り出品や転売そのものはAmazonのガイドラインに抵触しないため判断が難しいこの問題も、ShiRuShiの専門チームなら最適なアドバイスと訴訟対策までしっかりサポート。
利益最大化のために必要であれば、見落とされがちな
成長フェーズの各課程から
しっかり見直し再設計することで
高い再現性を可能にしています。
過去1年間(2024年12月時点)の月次満足度アンケート結果です。
10点満点を弊社基準で満足・不満足に分けています。
売上を伸ばしていきたいという目標はありつつも、ブランドとしてこうありたい、こうしていきたいという想いがどのブランド様にもあると思います。しるし株式会社はそこにしっかり向き合っていただけると実感しています。
中長期的な目線を持ちながら、短期的にも実績を作っていきたいという担当者さんは、ぜひご相談してみてください。
御社の売上規模や課題感・ご予算感に合わせて
お見積させていただきます
分析・ モニタリング |
レポーティング | ○ | ○ | ○ |
---|---|---|---|---|
カスタム ダッシュボード開発 |
○ | ○ | ○ | |
SEO対策 | 商品ページ内KW | ○ | ||
内部設定KW | ○ | |||
インデックス化 | ○ | |||
KW戦略立案 | ○ | |||
ページURL設定 | ○ | |||
その他20項目以上 | ○ | |||
広告運用 | 入札管理 | ○ | ○ | |
キャンペーン管理 | ○ | ○ | ||
検索面枠最適化 | ○ | ○ | ||
ページ枠最適化 | ○ | ○ | ||
ランキング施策 | ○ | ○ | ||
その他20項目以上 | ○ | ○ | ||
ページ施策 | 導線設計 | ○ | ||
客単価改善 | ○ | |||
検索面枠最適化 | ○ | |||
転換率改善 | ○ | |||
KW別CTVR改善 | ○ | |||
キャッチコピー | ○ | |||
その他20項目以上 | ○ | |||
レビュー管理 | 商品レビュー管理 | ○ | ||
店舗レビュー管理 | ○ | |||
評価リクエスト | ○ | |||
ページ期待値調整 | ○ | |||
お客様対応 | ○ | |||
その他20項目以上 | ○ | |||
転売対策 | 転売モニタリング | ○ | ○ | |
Amazon連携 | ○ | ○ | ||
転売抑止施策 | ○ | ○ | ||
偽造品対策 | ○ | ○ | ||
ブランド権限管理 | ○ | ○ | ||
その他20項目以上 | ○ | ○ | ||
サポート | チャット対応 | ○ | ○ | ○ |
お電話対応 | ○ | ○ | ○ | |
月次定例mtg | ○ | ○ | ○ | |
需供予測・出荷 などのご相談 |
○ | ○ | ○ | |
他モールの運用相談 | ○ | ○ | ○ | |
その他20項目以上 | ○ | ○ | ○ |
Amazon広告のメニュー、検索面と商品ページ、
攻めと守りの考え方、
広告費をどれだけ使うか?、
3つの基本戦略運用モデル…など!