
- 2025年2月12日(水)13:00~14:00
- オンライン開催
- モール×自社D2Cの新規獲得手法
- 広告運用において動線設計や予算管理の課題解決手法
- モール・自社D2Cのそれぞれのメリット
セミナー内容
オンラインでの競争が激化する今、EC事業者にとって「いかに効率良く魅力的な商品を顧客に届けるか」が鍵となっています。
このセミナーでは、モール・自社D2Cのそれぞれのメリット、広告運用における動線設計やクリエイティブ関連、予算管理などについて具体事例を基にノウハウを紹介いたします。
食品・アパレル事業を中心としたEC事業者、特に初期フェーズで効果的な集客や売上向上を目指している方々には必見のセミナーとなっており、事業者が抱える「オンラインで商品の魅力をどう伝えるか」といった課題を解決する具体的なソリューションを共有します。
ぜひご参加くださいませ。
プログラム
- Amazon市場トレンドについて
- Amazonの売上方程式に合った戦略設計
- 攻守の導線設計による売上最大化
※変更する場合がございます
- 自社D2Cにおける課題
- 予算管理・配信管理における課題
- D2Cで成果を出しやすい媒体
- CV前後の導線設計、CR・LPなど改善の回し方
※変更する場合がございます
セミナー概要
主催企業株式会社SUPER STUDIO共催企業しるし株式会社視聴方法Zoomでのオンラインセミナーとなります。
主催企業 | 株式会社SUPER STUDIO |
---|---|
共催企業 | しるし株式会社 |
視聴方法 | Zoomでのオンラインセミナーとなります。 |
参加費 | 無料 |
問い合わせ先 | 株式会社SUPER STUDIOセミナー運営事務局 Tel: 03-5759-6380 Email:seminar@super-studio.jp 受付:11:00~18:00(土日祝日除く) |
※本セミナーはEC/D2C事業者様が対象です。恐れ入りますが主催企業の競合他社様、個人事業主様・フリーランス・学生等のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロード、資料の無断転用はご遠慮いただいております。
※セミナー内にてアンケート回答のご案内をいたしますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
登壇者

菅原 聖人(すがわら まさと)
しるし株式会社 EC事業パートナー本部マネージャー
【プロフィール】
明治大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社。その後しるしに入社し、Amazon事業部にて、化粧品、ヘアケア商品、食品、家電など、幅広い領域で50以上のブランドのECモール販売を担当。2024年にAmazon事業部マネージャーに着任。

伊藤 涼
株式会社SUPER STUDIO
ブランドエグゼキューショングループ
プロジェクトマネジメントユニット
【プロフィール】
大手広告代理店で広告アカウントプランナーとして入社後、人材業界の広告運用業務に従事。その後、BtoB EC事業で広告運用やCRMなどの業務に携わる。D2C事業にて、スキンケア・ヘアケア事業の広告運用や新規獲得施策全般、CRMなどを担当。 2023年にSUPER STUDIOに入社し、自社D2C事業の「MEQRI」のWebマーケティングを担当。