開催日 2025年6月24日(火)14:00〜
開催場所 オンライン開催(ZOOM)※参加費:無料
近年、Amazonでの販売競争はますます激しさを増しています。多くのブランドが参入する中、売上が伸びずに悩む企業も少なくありません。
「出品しているのに売れない」
「何を改善すればいいかわからない」
というご相談を多くいただいております。
Amazonで成果を出すためには、消費者行動を深く理解し、それに即した戦略設計が不可欠です。
本セミナーでは、弊社のAmazonチーム マネージャー・菅原が登壇し、売上を“爆発的に伸ばす”ための戦略と、ノウハウが社内にない企業でも再現可能な考え方・プロセスを具体的に解説します。
ご参加いただくことで、Amazonで成果を出すための思考プロセスを身につけていただけます。
こんな人におすすめ!
- Amazonで出品しているのに、思うように売上が伸びない
- 社内にノウハウがなく、何から手をつければいいかわからない
- 広告を試したけれど、手応えが感じられない
- Amazonの運用ご担当者様
【開催日時】
2025年6月24日(火)14:00〜15:00
【セミナータイトル】
Amazonの売上を拡大する要素と戦略
【視聴方法】
Zoomでのオンライン配信
【参加費】
無料
【対象】
ECでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様
【登壇者】

しるし株式会社
EC事業パートナー本部
マネージャー
菅原 聖人
明治大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社。その後しるしに入社し、Amazon事業部にて、化粧品、ヘアケア商品、食品、家電など、幅広い領域で50以上のブランドのECモール販売を担当。2024年にAmazon事業部マネージャーに着任。