開催日 2025年6月24日(火)14:00〜

開催場所 オンライン開催(ZOOM)※参加費:無料

近年、Amazonでの販売競争はますます激しさを増しています。多くのブランドが参入する中、売上が伸びずに悩む企業も少なくありません。

「出品しているのに売れない」
「何を改善すればいいかわからない」

というご相談を多くいただいております。

Amazonで成果を出すためには、消費者行動を深く理解し、それに即した戦略設計が不可欠です。

本セミナーでは、弊社のAmazonチーム マネージャー・菅原が登壇し、売上を“爆発的に伸ばす”ための戦略と、ノウハウが社内にない企業でも再現可能な考え方・プロセスを具体的に解説します。

ご参加いただくことで、Amazonで成果を出すための思考プロセスを身につけていただけます。

こんな人におすすめ!
  • Amazonで出品しているのに、思うように売上が伸びない
  • 社内にノウハウがなく、何から手をつければいいかわからない
  • 広告を試したけれど、手応えが感じられない
  • Amazonの運用ご担当者様

【開催日時】
2025年6月24日(火)14:00〜15:00

【セミナータイトル】
Amazonの売上を拡大する要素と戦略

【視聴方法】

Zoomでのオンライン配信

【参加費】

無料

【対象】

ECでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様

登壇者

しるし株式会社

EC事業パートナー本部
マネージャー

菅原 聖人

明治大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社。その後しるしに入社し、Amazon事業部にて、化粧品、ヘアケア商品、食品、家電など、幅広い領域で50以上のブランドのECモール販売を担当。2024年にAmazon事業部マネージャーに着任。

『成果報酬型』9社を徹底比較!
自社にあった運用代行会社を見つける
『成果報酬型』9社を徹底比較!
自社にあった運用代行会社を見つける