開催日 2025年8月14日(木)13:00〜
開催場所 オンライン開催(ZOOM)※参加費:無料
Amazonで広告を運用しているものの、
「成果が頭打ち…」「次の一手が分からない…」
そんなお悩みはありませんか?
Amazon広告は、もはや“出稿するだけ”では成果が出ないフェーズに突入しています。広告だけを最適化しても、商品ページや価格、レビュー、配送条件などの受け皿が整っていなければ、売上は伸び悩んでしまいます。
本ウェビナーでは、
広告・コンテンツ・販売条件を連動させる「全体最適」の視点で、
成果を最大化する「守り」と「攻め」のAmazon広告戦略を徹底解説します。
広告運用の「部分最適」から脱却し、“売れる仕組み”全体を設計するヒントをお持ち帰りいただけます。ぜひご参加ください。
こんな人におすすめ!
- 広告を回しても売上が伸びない原因を突き止めたい
- 指名検索で確実に顧客を獲得したい
- 新規ユーザーとの接点を広げたい
- 広告と商品ページを連動させて成果を上げたい
- 部分最適ではなく“全体最適”で売上を伸ばしたい
【開催日時】
2025年8月14日(木)13:00〜14:00
【セミナータイトル】
Amazon広告で成果を上げる!守りと攻めの戦略を解説
【視聴方法】
Zoomでのオンライン配信
【参加費】
無料
【対象】
ECでの売上向上を目指すすべてのメーカー様/EC運用担当者様
【登壇者】

しるし株式会社
EC事業パートナー本部
マネージャー
吉原 香奈
大学卒業後、大手インターネット広告代理店に入社し、デジタル広告運用の最前線で実務経験を積む。その後、しるし株式会社に入社し、Amazon事業部にて化粧品・ヘアケア・食品・家電・医療用品など幅広いカテゴリのブランドのECモール運用を担当。2025年よりAmazonチームのマネージャーとして、戦略設計から施策の立案・実行までをリードし、ブランド価値の拡大にコミット。