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Qoo10運用代行・コンサルティングおすすめ8選!選び方やメリット・デメリットも

若い世代を中心に人気が加速しているQoo10。販路拡大のためにもぜひ活用したいECモールですが、ノウハウやリソースの問題で売上が伸び悩む中で、運用代行やコンサルティングの利用を検討している方も多いのではないでしょうか。

運用代行・コンサルティングでは、Qoo10運用のサポートを受けられますが、サービスを提供している事業者が多いため、どの事業者に依頼すれば迷うこともあります。

この記事では、おすすめのQoo10運用代行会社8社と、運用代行会社の選び方やサービスを利用するメリット・デメリットをご紹介します。

AmazonをはじめとしたEC運用をワンストップサポート!
  • EC運用における各領域のスペシャリストが、チーム単位でブランドのポテンシャルを最大化
  • インターネット広告やテクノロジーの専⾨家など、当該領域のトップランナーがしるしの成⻑をサポート

しるし株式会社では、AmazonをはじめとしたECモールの運用代行サービスを提供しています。

ECモールにおける商品ページの最適化や広告運用などの施策を実施し、ECモールで

の売上アップを総合的にサポートいたします。要望に応じたサポート内容はアレンジいただけるので、フルサポートはもちろん、必要な部分だけのスポット代行もご相談可能です。

ECモールの中でもとくにAmazonや楽天市場の運用を得意とし、各領域のスペシャリストがお客さまのブランドのポテンシャルを最大限に引き出します

ご相談は下記フォームから無料で受け付けていますので、まずは気軽にお問合せください。

\ECモール運用をまるっとサポート!/

目次

Qoo10運用代行・コンサルティングおすすめ8選

まずは、Qoo10運用代行・コンサルティングサービスのおすすめ8社をご紹介します。

スクロールできます
公式HP           サポート内容          料金タイプ        対応領域
しるし株式会社
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
月額売上に応じた完全成果報酬
※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能
・Qoo10
・楽天市場
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
株式会社Vijou
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
月額固定費または成果報酬
(プランによっては初期費用あり)
Qoo10
株式会社chipper(chipper,Inc)
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
・商品企画支援
・インフルエンサーを活用したプロモーション など
要問合せ・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・メルカリShops
・自社ECサイト
株式会社スタイリスト(Stylist,Inc)
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
月額固定費+成果報酬・Qoo10
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
・wowma(現:au PAYマーケット)
・ポンパレモール
・自社ECサイト
株式会社ザーナス
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
月額固定費+成果報酬・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・ZOZOTOWN
・ポンパレモール
・自社ECサイト など
Knet株式会社
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
月額固定費・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・自社ECサイト
株式会社CRB
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定 など
月額固定費+成果報酬・Amazon
・Qoo10
・NETSEA
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
要問合せ
※初回契約時には、月額費用に加え初期費用が発生
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
・自社ECサイト

しるし株式会社

しるし株式会社 Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社しるし株式会社
料金タイプ月額売上に応じた完全成果報酬
※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能
対応領域・Qoo10
・楽天市場
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
公式HPhttps://bxo.co.jp/

しるし株式会社では、Qoo10をはじめとしたECモール運用を各分野のスペシャリストがサポートいたします。

Qoo10に新規出店する際のストア作成や商品ページ登録にはじまり、商品ページの最適化や広告運用といった売上アップにつながる施策までワンストップでご依頼いただけるのが強みです。

コンサルティングやデータ分析など課題の発見、戦略の立案もお任せいただくことができ、お客さまのQoo10運用のポテンシャルを最大限に引き出します。

また、Qoo10以外にもAmazonや楽天の運用代行サービスも提供しています。Qoo10と他のECモールを併用したい場合には、Amazonや楽天の運用代行もあわせてご相談ください

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株式会社Vijou

株式会社Vijou Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社Vijou
料金タイプ月額固定費または成果報酬(プランによっては初期費用あり)
対応領域Qoo10
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
公式HPhttps://qtokka.com/

株式会社Vijouでは、Qoo10に特化したコンサルティングサービス「Qtokka」を提供しています。

スタッフ全員が現場経験者のため、プロの知見・ノウハウを活用した手厚い運用サポートを受けられるのが特徴です。

出店準備プラン・管理者育成プラン・Qoo10運用代行プランの3種類から、自社の目的・課題に合わせてプランを選択できます。

運用代行プランは、売上が200万円未満の場合は、固定費なしの成果報酬型のみの料金体系が適用されるのもメリット。

出店したばかりで売上が少ない場合でも、安心してサポートを依頼できます。

株式会社chipper(chipper, Inc.)

株式会社chipper Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社chipper(chipper, Inc.)
料金タイプ要問合せ
対応領域・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・メルカリShops
・自社ECサイト
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
・商品企画支援
・インフルエンサーを活用したプロモーション など
公式HPhttps://corp.chipper.co.jp/

株式会社chipperは、D2C・EC領域において、ブランドの販売戦略を総合的にサポートする会社です。

Amazon・楽天市場などさまざまなECモールの運用代行を手掛けるなか、Qoo10の運用支援にも注力しています。

日々の運用業務の代行はもちろん、新規事業の立ち上げや商品企画からサポートしてもらえるので、「Qoo10で売れる商品を作りたい」といったニーズにも対応可能。

独自の検証にもとづいた効果的な広告運用など、データを基軸とした支援を得意としているのも特徴です。

株式会社スタイリスト(Stylist,Inc.)

株式会社スタイリスト Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社スタイリスト(Stylist,Inc.)
料金タイプ月額固定費+成果報酬
対応領域・Qoo10
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
・wowma(現:au PAYマーケット)
・ポンパレモール
・自社ECサイト
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
公式HPhttps://stylist-ec.com/other_mall/qoo10-2

株式会社スタイリストは、モールのトップコンサルタント経験者や、数千万規模の月商を達成した元店長など、現場経験が豊富なスタッフが在籍する会社です。

販売戦略の立案から出店、運用における全業務を完全に任せられるので、これまで人員不足で出店に踏み切れなかった方も、Qoo10で無理なく売上を伸ばせる可能性があります。

成果報酬については「昨年同月の売上を超えた金額分に対して発生する」という独自の定義を設けているため、「一定の売上はあるものの、なかなか売上拡大できずに悩んでいる」という方も、費用を抑えながらプロによる手厚い運用サポートを受けられます。

株式会社ザーナス

株式会社ザーナス Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社ザーナス
料金タイプ月額固定費+成果報酬
対応領域・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・ZOZOTOWN
・ポンパレモール
・自社ECサイト など
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
公式HPhttps://e-em.net/ec-management/

株式会社ザーナスは、マインドフローなどのミクロ心理学にもとづく独自メソッドを活用したEC運用支援を得意とする会社です。

スタッフは全員「ネットショップ実務士」や「通販エキスパート」などの有資格者や、ネットショップ店長経験者のため、出店者の状況や課題に合わせた適切な施策を提案してもらえます。

プラン内容や契約期間は、出店者の要望に合わせて変更することも可能。繁忙期のみの依頼や部分委託などにも柔軟に対応してもらえます。

電話やメール、チャットワーク、月次ミーティングによるサポートを実施しているので、連携を取りやすいのも安心できるポイントです。

Knet株式会社

Knet株式会社 Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社Knet株式会社
料金タイプ月額固定費
対応領域・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・自社ECサイト
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
公式HPhttps://knet.ad.jp/service_websitedesign/shoppingmall

Knet株式会社は、インターネット接続サービスやホスティングサービス、Webサイト制作サービスなどを幅広く手掛けるIT企業です。

Webサイト制作サービスの一環としてEC運用代行も行っており、Qoo10・Amazon・楽天市場などのさまざまなECモールにおいて幅広い運用実績があります。

商品撮影や画像加工、HTMLコーディングなど手間がかかる更新作業を一手に引き受けてもらえるので、人員不足に伴う業務課題を解消したい方にぴったり。切り出して依頼したい作業があれば相談してみると良いでしょう。

また料金は月額固定費のみなので、予算計画が立てやすくなっています。

株式会社CRB

株式会社CRB Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社CRB
料金タイプ月額固定費+成果報酬
対応領域・Amazon
・Qoo10
・NETSEA
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定 など
公式HPhttps://www.crb-inc.jp/qmarket.html

株式会社CRBでは、リーズナブルな価格で配送以外のすべての業務を代行する、Qoo10運用代行支援サービス「Q-Market」を提供。

累計1,000社の運用代行支援実績で培われたノウハウをもとに、商材に合わせた販売戦略を立案してもらえます。

料金体系は、月額固定費+成果報酬。月額固定費は業界最安値の30,000円台からとなっており、リスクを可能な限り抑えながら販路を拡大できるのがメリットです。

また、海外販売のノウハウもあるので、最大26ヶ国への海外販売も実現できます。

株式会社CARTA COMMUNICATIONS

株式会社CARTA  COMMUNICATIONS Qoo10 運用代行 コンサル
運営会社株式会社CARTA COMMUNICATIONS
料金タイプ要問合せ
※初回契約時には、月額費用に加え初期費用が発生
対応領域・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
・自社ECサイト
サポート内容・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
公式HPhttps://www.commerce-container.cci.co.jp/

株式会社CARTA COMMUNICATIONSでは、自社D2Cブランドで得たQoo10運営の知見を活かして、新規出店から販促戦略の立案、施策実行、運用までをトータルで支援するメーカー企業向けのQoo10運用代行・コンサルティングサービスを実施しています。

売上を作りやすいメガ割などのセール対応や、Qoo10の営業担当者とのやり取りも任せられるため、Qoo10初心者の方でも効率良く販路・売上を拡大できる可能性があります。

Qoo10運用代行・コンサルティングの選び方|売上を伸ばすための6つのポイント

Qoo10運用代行・コンサルティングを選ぶ際は、次の6つのポイントを確認しましょう。

  • Qoo10の運用・コンサルティング実績があるか
  • 自社の課題・目的と相性のよいプランがあるか
  • 料金体系が予算に合っているか
  • 販売商品と運用代行業者の得意ジャンルが合っているか
  • 契約期間が運用計画にマッチしているか
  • 担当者と密に連携が取れるか

プラン内容や料金体系、契約期間などを事前にしっかりとチェックしておくことで、自社の課題解決・目的達成を実現してくれるベストパートナーが見つかります。

Qoo10の運用・コンサルティング実績があるか

運用代行サービスを選ぶ際にまず注目したいのが、Qoo10の運用代行・コンサルティング実績があるかどうかです。

Qoo10で売上を伸ばすためには、メガ割などのセール対応やプロモーション枠の取得・活用方法など、Qoo10独自の運用ノウハウを熟知している必要があります。

豊富な実績があれば、過去の事例で培った知見・ノウハウを活用して、高品質なサービスを提供してもらえる可能性が高くなります

特に、自社の現況に近い企業の成功事例がある場合は、売上拡大を見込みやすくなるでしょう。

自社の課題・目的と相性のよいプランがあるか

運用代行会社から提供される運用代行サービスの内容が、自社の課題解決・目的達成に適した内容であるかどうかをチェックすることも重要です。

対象となる業務範囲は会社ごとに異なります。契約後の思わぬトラブルを避けるためにも、以下の項目を確認しましょう。

  • 自社に必要なサポートがプラン内容に含まれているか
  • オプションとして追加費用がかかるのはどのような業務か

料金体系が予算に合っているか

サービスの料金体系が自社の予算に見合っているかを確認しましょう。オプションに指定されている業務を依頼する可能性がある場合は、追加費用まで含めた総額で判断します。

また、費用に成果報酬が含まれる場合は、売上によって運用代行会社に支払う費用が変動する点に注意しましょう。成果報酬分も含めて、費用が予算内に収まるかを注意深くシミュレーションすることが重要です。

どの程度運用費用をかけても大丈夫かは、モール売上のポテンシャルと、その売上が成立するまでのスピードによっても変わってきます。事前に運用代行会社へ売上のシュミレーションを依頼しても良いでしょう。

販売商品と運用代行業者の得意ジャンルが合っているか

Qoo10での運用実績自体はあるものの、自社商材のジャンルに関しては経験不足である運用代行に業務を委託した場合、十分な売上拡大が見込めない恐れがあります。

運用代行会社が持つノウハウや知見を最大限活用してQoo10で成功するためには、自社が販売する商品のジャンルに強い運用代行を見極めましょう

契約期間が運用計画にマッチしているか

契約期間は会社のプランごとに異なり、1ヶ月から契約可能な場合もあれば、最低6ヶ月〜1年間など長期間での契約が必要になる場合もあります。また新規アカウント開設や商品ページ作成などの代行業務では、期間契約ではないスポットでの依頼が可能なケースもあります。

メーカー社内の人材リソース不足などの理由により特定の業務を一時的に依頼したい場合は、スポットでの依頼ができる運用代行会社を探しましょう。一方、運用代行会社のノウハウによって大幅な売上アップを目指したいのであれば、半年〜1年以上は一緒に取り組む必要があります。

契約期間とメーカーの売上状況や今後の運用計画を考慮して、運用代行サービスを選びましょう。

担当者と密に連携が取れるか

Qoo10での売上を伸ばすためには、運用代行会社とのスムーズな連携も欠かせません。

情報共有や打ち合わせなどをこまめに行うことで、運用上で発生する課題特定や改善スピードがアップします。また運用代行会社とすぐに連携が取れれば、急な方針転換やトラブルにも早期に対応でき運用が安定しやすくなります。

運用代行会社との打ち合わせ頻度や日々の連絡手段などのサポート体制は、事前に確認しましょう。

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Qoo10運用代行・コンサルティングを利用する5つのメリット

Qoo10運用代行・コンサルティングサービスを利用するメリットには、次の5つが挙げられます。

  • 商品ページをQoo10に最適化できる
  • 人員が必要なタイムセール取得を任せることができる
  • Qoo10担当者との広告枠の交渉を任せられる
  • 運用コストを抑えて効率良く売上を伸ばせる
  • 運用業務の委託によってコア業務にリソースを割ける

商品ページをQoo10に最適化できる

アクセス数・転換率向上のために重要なのが、商品ページの最適化です。

消費者への訴求力が高い商品名を考えたり、魅力的なサムネイルを作成したりといった施策のほか、スマホアプリを利用するユーザーが圧倒的に多いQoo10では、スマホ画面での見え方に配慮するのも非常に重要。

商品ページの最適化は地道で手間のかかる作業ですが、運用代行サービスに依頼すれば、Qoo10に最適化した商品ページを作成してもらえるため、自社の労力を削減しつつ売上アップが期待できます

人員が必要なタイムセール取得を任せることができる

Qoo10運用におけるよくある課題は、タイムセール枠の取得に工数がかかってしまうことです。タイムセール枠は、ある決まった時間に一斉解放されます。入札や事前予約などはできず、1商品に対し1枠ずつ手動で購入するしかありません。タイムセール枠には、数量の上限があり、速い時は枠が解放されてからものの数分で売り切れてしまいます。

枠を取得したい商品が複数ある場合は、複数人で対応しなければあっという間に広告枠が埋まってしまうことも多いため、人員の確保が必要不可欠です。

運用代行に依頼することで、人員の確保が必要なタイムセール枠の取得を安心して任せることができるでしょう。

Qoo10担当者との広告枠の交渉を任せられる

Qoo10担当者との交渉によって、無料の広告枠や露出枠を獲得できる場合もあります。

Qoo10運用代行では、メーカーに代わってQoo10担当者との交渉も行うため、手間をかけずに効果的なプロモーションができるのもメリットです。

日頃から担当者としっかりコミュニケーションを取り、新商品の発売やプロモーションのタイミングを合わせることで、メガ割などのセールと合わせて最適な広告施策を打てます。

運用コストを抑えて効率良く売上を伸ばせる

自社でQoo10運用体制を構築する場合、新たに人員を増やすとなると、採用・育成のために人件費や労力・時間をかけることになります。

一方で、Qoo10運用代行サービスを利用すれば、運用コストを抑えたスピード感のある運用体制を確立することが可能です。

また、Qoo10運用のプロの知見・ノウハウを活用することで、社内に運用ノウハウがなくても、効率良く売上アップを目指すことが可能です。

運用業務の委託によってコア業務にリソースを割ける

Qoo10運用においては、商品ページの作成・更新、受発注管理、広告運用、イベント時の対応などの幅広い業務を日々こなしていく必要があります。

手間のかかる運用業務を代行会社に委託することで、メーカー社員の負担を軽減し、商品開発や顧客対応などの重要なコア業務に専念しやすい体制を構築できます

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Qoo10の運用代行・コンサルティングを利用する2つのデメリット

Qoo10運用代行・コンサルティングサービスを利用する際には、次の2つの注意点もしっかり把握しましょう。

  1. 自社に運用ノウハウを蓄積しにくい
  2. 頼りすぎると自社運用への切り替えが難しくなる

自社に運用ノウハウを蓄積しにくい

Qoo10運用代行に業務を委託すると、運用にかかる手間やコストを削減できる一方で、運用ノウハウは社内に蓄積されにくくなります。

「社内に人的リソースがないため、自社に代わって運用してほしい」という場合は問題ありませんが、社内にノウハウを蓄積させていきたい場合は、人材育成などにも対応可能な運用代行会社を検討してみても良いでしょう

頼りすぎると自社運用への切り替えが難しくなる

運用代行に委託する業務内容によっては、自社運用への切り替えが困難になるケースもあります。

例えば、手間のかかる更新業務などの作業を切り出して依頼するだけであれば、自社運用に切り替えるハードルはそれほど高くありません。

しかし、戦略立案から実運用までを丸投げしている場合は、売上をあげるための考え方や作業のやり方がメーカー側で一切分からないため切り替えが難しくなります。

Qoo10の運用業務は、Qoo10独自の特徴があったり対応すべき業務範囲が広いということもあり、いきなりできるようにはなりません。

将来的に自社運用を視野に入れているのであれば、運用代行会社が日々どのように運用しているのかを実際に見聞きして学びながら関わるようにしましょう

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Qoo10運用代行・コンサルティングを活用して売上アップを実現しよう

自社の労力・時間を削減しながらQoo10での売上アップを目指すなら、ぜひ運用代行・コンサルティングサービスの活用を検討しましょう。

運用代行を選ぶ際には、Qoo10での支援実績や、自社の課題にマッチするプランの有無などを選定基準にすると、自社に合った運用代行が見つかりやすくなります。

Qoo10運用に精通したプロのノウハウ・知見を活用して、Qoo10での売上向上を実現させましょう。

Qoo10以外のECモールも運用している方は、ぜひ他モールの運用代行・コンサルティングも検討してみましょう。

その他モールの運用代行・コンサルティングは以下の記事で紹介しているため、ぜひ参考にしてください。

〇運用代行・運営代行
【成果報酬型】Amazon運用代行のおすすめ8選!費用と失敗しない選び方
楽天市場の運用代行・運営代行おすすめ10選|サービスの選び方や費用、注意点も解説
Yahoo!(ヤフー)ショッピング運用代行・運営代行おすすめ15選!選び方やメリット・デメリットも解説
【モール別】EC運用代行・運営代行会社おすすめ20選!選び方・費用相場・活用のポイントまで解説

〇コンサルティング
【徹底比較】Amazonコンサルティングおすすめ25選!失敗しない選び方も
【徹底比較】楽天市場のコンサルティング会社おすすめ15選!成果の出やすい選び方
【徹底比較】Yahoo!(ヤフー)ショッピングのコンサルティングおすすめ20選!選び方も解説
【モール別】ECコンサルティング会社おすすめ20選!選び方・費用相場も解説

この記事で紹介したQoo10運用代行・コンサルティングサービス一覧

スクロールできます
公式HP           サポート内容          料金タイプ        対応領域
しるし株式会社
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
月額売上に応じた完全成果報酬
※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能
・Qoo10
・楽天市場
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・自社ECサイト
株式会社Vijou
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
月額固定費または成果報酬
(プランによっては初期費用あり)
Qoo10
株式会社chipper(chipper,Inc)
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店
・商品企画支援
・インフルエンサーを活用したプロモーション など
要問合せ・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・メルカリShops
・自社ECサイト
株式会社スタイリスト(Stylist,Inc)
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
月額固定費+成果報酬・Qoo10
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
・wowma(現:au PAYマーケット)
・ポンパレモール
・自社ECサイト
株式会社ザーナス
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
月額固定費+成果報酬・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・ZOZOTOWN
・ポンパレモール
・自社ECサイト など
Knet株式会社
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析・効果測定 など
月額固定費・Qoo10
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAYマーケット
・自社ECサイト
株式会社CRB
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定 など
月額固定費+成果報酬・Amazon
・Qoo10
・NETSEA
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
公式HP・コンサルティング
・広告運用
・ストア・商品ページ登録、最適化
・データ分析
・効果測定
・新規出店 など
要問合せ
※初回契約時には、月額費用に加え初期費用が発生
・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Qoo10
・自社ECサイト
AmazonをはじめとしたEC運用をワンストップサポート!
  • EC運用における各領域のスペシャリストが、チーム単位でブランドのポテンシャルを最大化
  • インターネット広告やテクノロジーの専⾨家など、当該領域のトップランナーがしるしの成⻑をサポート

しるし株式会社では、AmazonをはじめとしたECモールの運用代行サービスを提供しています。

ECモールにおける商品ページの最適化や広告運用などの施策を実施し、ECモールで

の売上アップを総合的にサポートいたします。要望に応じたサポート内容はアレンジいただけるので、フルサポートはもちろん、必要な部分だけのスポット代行もご相談可能です。

ECモールの中でもとくにAmazonや楽天市場の運用を得意とし、各領域のスペシャリストがお客さまのブランドのポテンシャルを最大限に引き出します

ご相談は下記フォームから無料で受け付けていますので、まずは気軽にお問合せください。

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この記事を書いた人

下田 陽志郎のアバター 下田 陽志郎 しるし代表取締役

在学時代、地域の学習格差を解決するためにワンコイン英会話教室と塾を創業し事業譲渡。その後、通販のメッカである福岡にてECモール事業の立ち上げを経験。大学卒業後、独立しECモール事業歴6年。Amazonにおける各メーカーの競争激化から、消費者が手に取りたいブランドが埋もれてしまっている現状を解 決すべく、起業。

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