Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)おすすめ人気17社比較!選び方や費用相場も解説


菅原 聖人
Amaon専任コンサルタント
大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社し、メーカー企業での経験を積む。その後、しるし株式会社に入社し、Amazon事業部にて化粧品・ヘアケア・食品・家電など幅広い領域で50を超えるブランドのECモール運営を担当。2024年よりAmazonチーム マネージャーとして売上改善とブランド価値向上を牽引。戦略設計から広告運用・在庫最適化まで一気通貫でリードするECモールのプロフェッショナル。

監修者
菅原 聖人
Amaon専任コンサルタント
大学卒業後、大手電子機器メーカーを経て、しるし株式会社のAmazonチームマネージャーに就任。
Amazonのスポンサー広告やDSPなどの運用を外部に依頼したい場合には、広告代理店・広告運用代行を利用するのがおすすめです。スポンサー広告の運用はもちろん、代理店またはAmazonへの直接依頼のみで対応できる、DSPの配信もできます。
本記事では、Amazon広告代理店・広告運用代行おすすめ17社とその選び方、費用相場を解説します。
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)とは
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)では、出品者に代わってAmazon広告運用を代理店として実施しています。
Amazonでは、以下のような広告を利用できます。
- Amazonスポンサーディスプレイ広告
- Amazonスポンサープロダクト広告
- Amazonスポンサーブランド広告
- Amazon DSP
Amazonにおける商品・ブランドのプロモーションに活用できるものの、「どの広告を利用するか」「どのように設定するか」など、運用には知識やスキルを求められます。
自社での広告運用に不安をもつ出品者の代わりに、広告を効果的に運用するのがAmazon広告代理店・広告運用代行です。
代理店の中には、広告運用だけではなく、出品代行やSEO対策、転売対策など、さまざまなサービスを提供している代理店もあります。広告運用はもちろん、その他に依頼できるAmazon運用サービスもしっかり確認しましょう。
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Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)の費用相場
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)を利用する際には、初期費用や運用手数料などの費用がかかります。
主な費用の内訳と相場は、以下の通りです。
内訳 | 費用相場 |
---|---|
初期費用 | 約2~10万円 |
運用手数料 | 広告料金の約20% |
上記の内訳・費用はあくまで目安で、成果報酬や固定費で料金を設定している場合もあります。成果報酬は売上の10~20%、固定費は月額約5万円からが相場です。
Amazon広告代理店によって細かい料金設定は異なるため、気になる代理店をいくつかピックアップしたうえで、慎重に比較を行いましょう。
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Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)を利用する3つのメリット
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)を利用するメリットは、以下の3つです。
- 専門的なノウハウと経験を活かした広告運用を実現できる
- 認定代理店やAmazonのみが運用できるAmazon DSPの運用を依頼できる
- 広告運用のリソースをコア業務に充てられる
Amazonでの広告運用の課題がある場合は、上記のメリットによって解決を期待できるため、ぜひ利用を検討してください。
専門的なノウハウと経験を活かした広告運用を実現できる
Amazon広告を効果的に活用するためには、専門的なスキルを求められますが、代理店に依頼すれば知見を活かした広告運用を実現できます。
自社に専門的なスキルをもつ人材がいない場合、自社で運用しているものの成果が出ていない場合などに依頼することで、プロによる精度の高い広告運用で成果を期待できるのがメリットです。
ただ広告を運用するだけではなく、広告戦略の立案や効果検証、分析まで任せられるため、より再現性の高い広告運用を実施できるでしょう。
認定代理店やAmazonのみが運用できるAmazon DSPの運用を依頼できる
Amazon DSP(Demand Side Platform)は、Amazon内だけではなく、外部の提携サイトにも広告を配信できるサービスです。
Amazon DSPはスポンサー広告とは異なり、利用条件が定められており、Amazonの認定広告代理店への依頼またはAmazonへの直接依頼によって利用できます。Amazonへの直接依頼は最低出稿料金が300万円と設定されているため、比較的高額です。
その点、Amazon認定の広告代理店であれば、直接依頼よりも少額で運用できる場合がほとんどです。戦略立案やクリエイティブの作成など運用に関わる業務全般を代行してもらえるため、DSPを運用するなら広告代理店への依頼を検討するとよいでしょう。
広告運用のリソースをコア業務に充てられる
Amazon広告運用を代理店に任せられるため、自社で運用するためのリソースを削減できます。
Amazon運用では広告以外にもSEOや転売対策などさまざまな取り組みが必要なため、広告運用に充てていた時間を有効に活用できるのがメリットです。
Amazon以外のECモールを運用していたり、実店舗を運営していたりする場合にも、必要に応じて重要な業務に広告運用で消費していたリソースを配分できるでしょう。
Amazonの売上・利益拡大に欠かせない広告施策の考え方が分かるまとめた資料を参考にしてみてください。
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Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)で注意したい3つのデメリット
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)では、広告運用の最適化やDSPの配信などを実現できますが、気をつけたいデメリットもあります。
Amazon広告代理店・広告運用代行を利用する際の注意点は、以下の3つです。
- 広告費用とは別に依頼費用がかかる
- 自社に広告運用のノウハウがたまりにくい
- 広告のみでは売上・利益を改善できない場合がある
注意点を理解したうえで、費用やノウハウなどの面を対策しましょう。
広告費用とは別に依頼費用がかかる
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)では、広告掲載費とは別に、依頼費用が発生する点に注意が必要です。
料金体系はさまざまで、成果に対して一定の割合の報酬が発生する「成果報酬」、毎月固定の費用が発生する「固定費」、2つを組み合わせたハイブリッド型などがあります。
広告運用を実施したい期間や広告掲載費などを考慮して、トータルコストを把握したうえで、予算にあった広告代理店を選びましょう。
自社に広告運用のノウハウがたまりにくい
Amazon広告運用の大部分を代理店に外注するため、自社にノウハウがたまりにくくなります。運用による成果の要因を把握しにくく、自社運用に切り替えようとしたときに、一から試行錯誤しなければならないでしょう。
将来的な自社運用を見据えている場合は、定期的なミーティングやレポート提出など情報共有を実施している代理店がおすすめです。リソースに余裕がある場合は、代理店を利用しながら、自社でも効果検証や分析を行うと、ノウハウを組織に落とし込めるようになります。
広告のみでは売上・利益を改善できない場合がある
Amazon広告はプロモーションのひとつであり、広告運用だけでは売上・利益につながらない場合があります。
たとえば、Amazon SEO対策で検索結果ページでの上位表示を目指したり、購入を検討する材料になるレビュー獲得に力を入れたりするなど、さまざまな取り組みが必要です。
広告代理店に広告運用を任せながら、広告以外の売上アップ施策を実施し、利益を拡大する取り組みが求められます。
Amazonでの売上アップ施策は以下の記事で紹介しているため、ぜひ参考にしてください。
⇒Amazon広告施策設計ガイドブックをダウンロード

自社にあったAmazon広告・DSP代理店(広告運用代行)を選ぶ5つのポイント
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)によってサービス内容や費用が異なるため、自社にあった依頼先を選ぶ必要があります。
Amazon広告代理店・広告運用代行を選ぶポイントは、以下の5つです。
- Amazon広告の豊富なノウハウや経験をもっているか
- 運用レポートを定期的に共有しているか
- 自社の予算に料金形態やコストがあっているか
- 広告以外の運用サービスも提供しているか
- Amazon DSPの運用を依頼できるか
Amazon広告の豊富なノウハウや経験をもっているか
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)によって実績や知見が異なるため、よりノウハウや経験が豊富な依頼先を選びましょう。
Amazon広告に関する支援事例が豊富だったり、広告運用による売上拡大事例が公開されていたりする場合は、知見を活かした精度の高い広告運用を期待できます。
ひとつの基準として、「Amazon Ads アドパートナー」に認定されているかも確認しましょう。「Amazon Ads アドパートナー」とは、Amazon広告に関する知識や実績などを認められた事業者に付与されるステータスです。
しるし株式会社も「Amazon Ads アドパートナー」として広告運用をはじめとした支援を実施しています。
Amazonの広告運用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
⇒まずは無料相談する

運用レポートを定期的に共有しているか
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)を利用するうえで、定期的に運用レポートを共有しているかは重要なポイントです。
広告運用を任せる分、実態が見えにくくなりがちですが、定期的なレポート共有によって成果や課題を把握できます。
中には、月に何度かミーティングを設定していたり、適宜チャットでやり取りできたりする場合もあります。広告運用の内容がわかる代理店を選ぶのがおすすめです。
自社の予算に料金形態やコストがあっているか
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)は、それぞれ独自の料金システムでサービスを提供しています。
主な料金形態は、成果報酬と固定費です。成果報酬は成果に応じて報酬が発生するシステムで、成果が代理店の報酬に直結するため、運用効果の拡大まで並走を期待できます。売上が少ない段階では、報酬も低くなるため、小規模からはじめたい場合におすすめです。
固定費は、売上にかかわらず月々一定の費用が発生します。費用がわかりやすいため、コスト管理の工数を抑えたい場合に最適でしょう。
自社の予算にあわせて、相性のよい料金形態や費用の代理店を選び、最適な広告運用代行を継続できるようにしましょう。
広告以外の運用サービスも提供しているか
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)の中には、サービスのひとつとして広告運用を提供している場合があるため、その他のサービスも確認しましょう。
商品ページの最適化や商品登録、Amazon SEO対策など、課題にあったサービスを受けられる代理店を選ぶのがポイントです。広告運用を依頼しながら、売上拡大や工数削減などを実現するサポートを利用できます。
Amazon DSPの運用を依頼できるか
Amazon DSPを利用したい場合は、Amazonに認定されている広告代理店を選びましょう。
Amazon adsパートナーやAmazon DSP 公式取扱企業といった記載があれば、Amazonとパートナーシップを締結している代理店です。
Amazon adsパートナーにはAmazonから最新情報が提供されるため、常に最先端のDSP運用を期待できます。
失敗しないAmazon運用代行会社の選び方を解説した資料を無料配布していますので、参考にしてみてください。
⇒5分でわかる!Amazon代行完全ガイドをダウンロードする
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)おすすめ人気17社比較
ここで紹介するAmazon広告・DSP代理店(広告運用代行)は、以下の17社です。
サービス名 | 詳細を見る | 料金システム | 広告運用サービス内容 | 対応領域 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
競合調査 | 入札管理 | キャンペーン管理 | 検索面枠最適化 | ページ枠最適化 | ランキング施策 | レポート作成 | Amazon | 楽天市場 | Qoo10 | Yahoo!ショッピング | au PAYマーケット | 自社ECサイト | |||
![]() しるし株式会社 | 無料相談 | 月額売上に応じた完全成果報酬 ※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能 | |||||||||||||
![]() 株式会社いつも | 詳細を見る | 基本料金+成果報酬 | |||||||||||||
![]() トレンダーズ株式会社 | 詳細を見る | 月額売上に応じた完全成果報酬 ※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能 | |||||||||||||
![]() NE株式会社 | 詳細を見る | 月額料金 | |||||||||||||
![]() アグザルファ株式会社 | 詳細を見る | 月額料金+成果報酬+初期費用 | |||||||||||||
![]() 株式会社Proteinum | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() 株式会社サイバーエージェント | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() GMOコマース株式会社 | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() 株式会社グラッドキューブ | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() アナグラム株式会社 | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() ASUE株式会社 | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() 株式会社SIS | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() デジタルアスリート株式会社 | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() デジマール株式会社 | 詳細を見る | 広告費用に対する手数料制 | |||||||||||||
![]() 株式会社オプト | 詳細を見る | 要問い合わせ | |||||||||||||
![]() 株式会社DataSpoon | 詳細を見る | 広告費用に対する手数料制 | |||||||||||||
![]() 株式会社Enigol | 詳細を見る | 広告費用に対する手数料制 |
しるし株式会社

料金タイプ | 完全成果報酬 |
---|---|
対応領域 | ・Amazon ・楽天市場 ・Yahoo!ショッピング ・Qoo10 |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・ページ枠最適化 ・ランキング施策 など |
公式HP | https://shirushi.co.jp/ |
しるし株式会社は、Amazon adsの認定パートナーとして、Amazonとパートナーシップを締結している代理店です。
広告運用では、入札管理やキャンペーン管理をはじめとした17項目以上のサービスを提供しています。Amazon DSP公式取扱企業であり、DSPの運用に対応しているのも特徴です。
また、広告運用を含むフル運用代行、並走支援を行うコンサルティング、転売対策など幅広いサポートを用意しています。
広告運用はもちろん、転売対策やSEO対策などの課題も抱えている出品者の方は、ぜひ一度しるし株式会社にご相談ください。
⇒まずは無料相談する

株式会社いつも

料金タイプ | 基本料金+成果報酬 |
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対応領域 | ・Amazon ・楽天市場 ・Yahoo!ショッピング ・自社ECサイト |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
株式会社いつも.は、AmazonをはじめとしたECモールや自社ECサイトの支援を行う企業です。Amazon adsパートナーであり、スポンサー広告だけではなく、Amazon DSPの運用にも対応しています。
Amazon広告運用としては、広告配信戦略の立案や予算設計など、幅広いサービスに対応しています。ページ改善や制作など、運用代行とセットになったプランも評判です。
⇒運用代行会社ついて相談する
トレンダーズ株式会社

料金タイプ | 月額売上に応じた完全成果報酬 ※運用状況や売上に応じた相談・調整が可能 |
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対応ECモール | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
トレンダーズ株式会社は、「トレンドを捉え、新しい時代を創る」をミッションに掲げ、美容領域に特化したデジタルマーケティング支援を行う東証グロース上場企業です。
美容SNSメディア「Mimi Beauty」(総フォロワー数583万人)や美容特化型イノベーションファーム「ampule」を運営し、美容商材において圧倒的な強みを持っています。
2025年現在、累計800を超える美容ブランドでのデジタルマーケティング支援実績を誇り、美容ブランドの売上・利益最大化において業界随一のノウハウを蓄積しています。
Amazon等のECモールにおいても、しるし株式会社との協業により美容領域に特化したマーケティング・運営支援事業を展開しており、独自の運営ノウハウとSNS施策を掛け合わせた効果的なサービスを提供しています。
NE株式会社

料金タイプ | 月額固定費 |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・レポート作成など |
NE株式会社(旧Hameeコンサルティング)は、ECサイトやネットショップのパートナーとして、運用代行やコンサルティングを提供しています。
Amazon広告運用は、Amazonコンサルのノウハウを活用し、利益率の改善に取り組むサービスです。数値解析をこまめに実施することで、PDCAサイクルの効率を高めて、広告効果を拡大しています。
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アグザルファ株式会社

料金タイプ | 要問い合わせ |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理など |
アグザルファ株式会社は、Amazonに特化した運用代行・コンサルティング会社です。Amazon adsパートナーであるため、Amazon DSPの運用にも対応しています。
Amazon広告運用代行は、広告設計の考案から運用、改善まで、ワンストップで依頼できるのが特徴です。Webミーティングとメールでサポートを行い、こまめな運用状況の共有も実施しています。
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株式会社Proteinum

料金タイプ | 要問い合わせ |
---|---|
対応領域 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・ページ枠最適化 ・ランキング施策 ・レポート作成など |
サービス内容 | 広告運用 |
株式会社Proteinumは、各ECモールや経営コンサルなどの出身者が多く在籍するコンサルティング会社です。
AmazonをはじめとしたECコンサル事業を提供し、構築や集客、利益改善など総合的な支援を強みとしています。
広告運用のみのプランにも対応しており、コンサルティングとの組み合わせも可能です。
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株式会社サイバーエージェント

料金タイプ | 要問い合わせ |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・ページ枠最適化 ・ランキング施策 ・レポート作成など |
株式会社サイバーエージェントは、メディア事業やゲーム事業など幅広い事業を展開している企業です。
インターネット広告事業は主力事業のひとつであり、高度な広告運用ノウハウをもち、最新のAIやテクノロジーも活用しながら、運用効果の最大化を実現しています。
Amazon adsパートナーであり、Amazonとネットワークを構築しているのも特徴です。
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GMOコマース株式会社

料金タイプ | 月額固定費 + 運用手数料 |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・ページ枠最適化 ・レポート作成など |
GMOコマース株式会社は、東証プライムに上場しているGMOインターネットグループに属する企業です。店舗販促を得意として、SNS販促や導入支援、広告運用などのサービスを提供しています。
広告運用サービス「GMOおまかせ広告」は、Amazon広告をはじめとした各種広告の代行サービスです。Amazon広告の中でもスポンサープロダクト広告を得意とし、細かなターゲティング設定で効率的に運用しています。
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株式会社グラッドキューブ

料金タイプ | 要問い合わせ |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
株式会社グラッドキューブは、サイト解析ツールやページスピード高速化ツールなど各種ツールを提供している企業です。
Amazon広告運用代行も提供しており、商品にあわせた配信調整や季節に応じたプロモーションなどで効果的な運用を実施しています。コミュニケーションを大切にし、サポート体制を整えているのも特徴です。
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アナグラム株式会社

料金タイプ | 要問い合わせ |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
アナグラム株式会社は、運用型広告専門のチームをもち、経験豊富なメンバーで広告運用代行サービスを提供しています。
リスティング広告運用で培ったノウハウを活かしながら、Amazon広告の仕組みやトレンドにあった取り組みで成果を拡大しているのが強みです。
ソーシャルメディア広告にも強く、Amazon広告を含む運用型広告の運用を一気通貫で依頼できます。
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ASUE株式会社

料金タイプ | 要問い合わせ |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
ASUE株式会社は、広告運用を中心としたマーケティング会社です。広告運用以外にも、LP制作やサイトの保守管理にも対応し、専門のチームでマーケティングを支援しています。
Amazon広告運用代行を提供しており、市場状況や競合商品などの調査に力を入れ、配信に向けた準備を丁寧に実施しているのが特徴です。
配信開始からは配信しっぱなしではなく、効果検証と改善を繰り返し、広告費用対効果(ROAS)の向上を実現しています。
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株式会社SIS

料金タイプ | 要問い合わせ |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
株式会社SISは、顧客の獲得や育成を得意とするコンサルティング会社で、さまざまな業界の実績があります。
Amazonコンサルティングサービスは、元Amazon社員を中心としたプロ集団が担当しているのが特徴です。スポンサー広告運用代行プランを用意し、独自開発のAIツールを活用して売上向上を実現しています。
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デジタルアスリート株式会社

料金タイプ | 要問い合わせ |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
デジタルアスリート株式会社は、Webマーケティング戦略の立案や広告運用など、Web制作全般をサポートしている代理店です。
Amazon広告運用代行では、リスティング広告に関する豊富な実績や知見を応用し、精度の高い運用を実践しています。
広告運用をはじめるための準備として、アカウントの開設や出品なども依頼できるのがうれしいポイントです。
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デジマール株式会社

料金タイプ | 広告費用に対する手数料制 |
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対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
デジマール株式会社は、Amazon広告をはじめとして、リスティング広告や各種SNS広告などデジタル広告の代行を得意としている代理店です。
Amazon広告運用代行では、アカウント発行から月次報告まで、必要な事項すべてを要望に応じて対応しています。広告のABテストや他の広告媒体からの集客など、幅広い施策を実施しているのが特徴です。
運用に使用する広告アカウントには、依頼者を招待しているため、取り組みの透明性も確保されています。
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株式会社オプト

料金タイプ | 要問い合わせ |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・レポート作成など |
株式会社オプトは、広告クリエイティブの制作にChatGPTと効果予測AIを導入している代理店です。
広告代理サービスでは、各種媒体での広告配信やクリエイティブ制作などを代行しています。マーケティングサービスやツールの提供など幅広いサービスを用意しているため、課題に応じたサービスの選択が可能です。
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株式会社DataSpoon

料金タイプ | 広告費用に対する手数料制 |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・レポート作成など |
株式会社DataSpoonは、インターネット広告運用代行やインハウス広告運用支援などを得意とするデジタルマーケティング会社です。
インターネット広告運用代行のひとつであるAmazon広告運用代行では、専門家を中心とした成果にこだわる広告運用を実施しています。さまざまなコミュニケーションツールに対応し、迅速なやり取りを心がけているのも強みです。
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株式会社Enigol

料金タイプ | 広告費用に対する手数料制 |
---|---|
対応領域 | Amazon |
サービス内容 | ・競合調査 ・入札管理 ・キャンペーン管理 ・検索面枠最適化 ・レポート作成など |
株式会社Enigolは、事業者がデジタル時代で生き抜くための各種サービスを提供している代理店です。
Webマーケティングや集客の課題に対して、広告運用やサイト分析など多角的な視点で解決をサポートしています。
Amazon広告運用は、独自の運用ロジックを確立しており、通常時はもちろん、イベントにも対応した配信戦略を実行できるのが強みです。
⇒運用代行会社ついて相談する
広告運用の課題はAmazon広告・DSP代理店(広告運用代行)に相談しよう
Amazon広告・DSP代理店(広告運用代行)では、出品者に代わって、広告戦略の立案から運用、効果検証、分析までを行います。
Amazon広告に関する実績や知見をもっているため、プロのノウハウによって最短で広告効果の拡大を目指せるのが魅力です。
代理店によってサービス内容や費用などが異なるため、依頼目的や予算などにあわせて、自社にあったAmazon広告代理店を選びましょう。
しるし株式会社では、Amazon adsパートナーに認定されている代理店です。Amazonスポンサー広告はもちろん、DSP運用にも対応しております。
広告運用以外にも幅広いサービスを提供し、運用代行やコンサルティングにも対応しているので、Amazonの広告運用に課題を感じている方はぜひご相談ください。
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菅原 聖人
Amaon専任コンサルタント
大学卒業後、大手電子機器メーカーに入社し、メーカー企業での経験を積む。その後、しるし株式会社に入社し、Amazon事業部にて化粧品・ヘアケア・食品・家電など幅広い領域で50を超えるブランドのECモール運営を担当。2024年よりAmazonチーム マネージャーとして売上改善とブランド価値向上を牽引。戦略設計から広告運用・在庫最適化まで一気通貫でリードするECモールのプロフェッショナル。

監修者
菅原 聖人
Amaon専任コンサルタント
大学卒業後、大手電子機器メーカーを経て、しるし株式会社のAmazonチームマネージャーに就任。